皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







梅雨に入ったけど
あまり雨降らないですねー
けど蒸し暑さはやっぱり梅雨を感じさせる…
いきなりの暑さに参ってます💦






本格的な暑さはこれからだけど
早くもプレセールが始まってますね
そして今夜からはZARAのセールが!



やっぱりSALEの文字に

ワクワクしてしまうー😆








ZARAのセールでは秋冬ものも出るので

少し先のものでお得なものだったり









すぐに使えそうな季節の小物とか









季節関係ないバッグもチェックします





オフショルのニット買おうかな😊








先日店舗で買った麻のジレは

セールになってなくてほっ🥺









こちらです






パンツ合わせのつもりで買いましたが

こんなスカート合わせもいいかな





白すごく使えます!






暑くなってお弁当のいたみが心配…
ということでまげわっぱを新調✨


私 600ml 手前

長男 700ml 奥






遠近法で同じような大きさに見えますが

結構違いますよ😁







新しいもの、木の香りがいい〜

ハードル高そうなまげわっぱですが

ウレタン加工がしてあって

使いやすくなっているので

普通のお弁当箱とほぼ同じ扱いです







こちらのショップさん

対応がとても良くて素晴らしかったです✨

また利用したいです♪