皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








昨日のラグビー観戦で
めっちゃ疲れて
今朝はなかなか起きれませんでした🥱
歳を感じます…笑






今日は梅雨らしい
ムシムシした天気
暑いけど汗が冷える…
なんて時はリネンのシャツで

シャツ UNIQLO メンズ

パンツ ZARA

バッグ LOEWE

靴 SHEIN






やっぱりこのカラーが絶妙にいい!

UNIQLO、メンズのカラーの方が

よかったりするあるある…



洗濯したけど脱水を軽くして
伸ばしながら干したら
ノーアイロンいけました😊
これは大事





暑い時期にアイロンはきついからね😓
Mサイズ着用






今日シャツはプルオーバー風に

1. 1番下のホールと3番目のボタンをとめる

2. 逆に1番下のボタンと3番目のホールをとめる

3. 2番目のホールと2番目のボタンをとめる

4. 整える







これで小柄な方は

バランス取りやすいと思いますよ😊








パンツはだいぶ前からずっと穿いてる

ZARAのものです


夏のテーパードの時の足元が

なかなか決まらなかったのですが

このメッシュの靴で解決!






コンサバになりたくない時

ちょうどいい肌見せが叶います♪













sheinとしてはお高めでしたが

これは買ってよかったです😊

今日はピアスとリングもsheinでした🤭







ではまた〜♡