皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







関東も梅雨入りしましたねー
今日は屋外でのスポーツ観戦だったので
雨でないことを祈ってましたが
晴れで良かったー☀️







行ってきたのは
国立で行われた
ラグビーの日本代表とイングランド戦🏉
イングランド強すぎて
負けてしまいましたが
かっこよかったー☺️



今日は44000人入ってました

ほんと国立の雰囲気が大好きです!









コーデ

Tシャツ ACNESTUDIOS

パンツ UNIQLO

バッグ coca

靴 New balance







スポーティに、

とは言えカジュアルすぎるのも

落ち着かないお年頃







真っ白なTシャツと

プレス入りのパンツでクリーンに。

でもバッグは思い切りピンク🩷

前にcocaで買ったものですが

差し色になってくれるんですよね♪





グレーS着用



売り切れてますがこちらでした