皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







昨夜は暑くて寝付けない…
なんてことがすでに起きてます💦
暑いって体力奪われますね





さて昨日は
次男と修学旅行の買い物に🛒
服もだけど
足が大きくてびっくり🫢





NIKEは小さめとはいえ
25センチ!?
気がついたら抜かされたましたー
大きくなれよー😌






コーデ


キャミ パンツ DARKANGEL

シャツ UNIQLO men's

バッグ chiiiibag

靴 楽天







サテンパンツを同素材のキャミと合わせて

セットアップにして

そこにリネンのシャツを羽織りました




やっぱりいいわー
サテンシリーズ✨






キャミはパンツ同様

届いた時はシワがかなり気になりましたが

プレスを軽くかければ問題なし

カップ付きですが

ホールド感はあまりないです

そこは想定内







このカラーを上下で着ると

艶が上品でかなり高見え

でもツヤツヤすぎるのも大人は要注意

なのでリネンで中和


こちらUNIQLOのプレミアムリネン

メンズのLサイズをざっくりと








この絶妙なモカがレディースには

なかったんですよねー

UNIQLOに見えないと思います!









キャミはこちらライトベージュ






パンツ、スカートはこちら






アクセはこちら♡



サンダル





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




昨夜は家族みんな揃っていたので

美味しいお肉を🥩✨







お〜きれいな色〜

こちら

うし源(創業明治19年)の

大和榛原牛 極A5ランク

ウデミスジスライス





極A5ランクは名店などに卸されてる

贅沢なお肉





おすすめのすき焼きで

いただきました


一見サシが入っているので

脂っこいのかな、と思ったのですが

くどくなく美味しくいただけました😋




 


子ども達も満面の笑顔で食べてました〜😄

ちょっと贅沢したい時に…




↓↓こちら半額クーポン出てます!↓↓

イベントバナー

 



ではまた〜♡