皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







昨日は湿度が高くて気温も高くて
日本の夏始まったわ〜☀️
と思いましたねー






しっかり食べて
これから長く続く夏
元気に乗り切りたいですね✊






ってことでロンハーマンカフェの

野菜たっぷりランチ

これ定期的に食べたくなります😋








コーデ


トップス Deuxieme Classe

パンツ UNIQLO
ベルト ZARA
バッグ MM6
靴 amiami






シンプルなモノトーンコーデ
基本ベルトをしない私でしたが
今年デビュー笑
きりっとした感じになるのかな







ノースリーブのトップスは

Deuxieme Classeの細リブのカットソーで

肩の幅、袖ぐりが完璧です








こういう脇から下着が見えないトップスでは
HANESも優秀で
白、黒共に今年も沢山着ると思います







白のパンツは去年のUNIQLOー

今年も作ってくれたら

他のカラーも欲しかったけど

作ってないみたいです…

残念😢





今年はテーパード






サンダルはこちら










昨日届いたこちら💁‍♀️

スポーツ観戦の予定があって買ったのですが

ちょっと笑えました


納期が間に合わなくてLがよかったけど

Mにしたら顔のとこパツパツで💦

このまま使うか

買い直すか考え中🤔







スポーツ観戦以外にも

庭仕事とかにも良さそうだしなー

どーしよ笑






ではまた♡