皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







週の真ん中水曜日辺りで
もう一本ブログを書いてみよ
と思ったらすぐにやってきたー凝視





1日、1週間があっという間だし
今年がもう半分終わろうとしてる?
なんて考えたら結構びっくり驚き
悔いのないように過ごさなきゃ







さて今日は久々購入したSHEIN!
メッシュのフラットシューズ




こちらsheinにしてはお値段お高めだったので

3日くらい悩んだ💦笑






結果、サイズもいつも通りでぴったり!

シンプルなコーデにモードがプラスされます

作りもしっかりしていて

大満足なお買い物になりましたニコニコ







昨日も履いてました↓








ちなみに着ているTシャツはこちら









スカートに履くのもいいね








あとオマケで買ったこのリングが

意外と可愛かった♡







筆記体のイニシャルH

大きめとレビューにあったので

最初から親指用に

きっとYの人も同じの届く気がする笑





一緒につけてるのはこちらです








あとは靴用消しゴムとか長男の中敷きとか

帽子の汚れ防止シートとか激安で…





届くまでのドキドキがたまりません!

ギャンブラーか泣き笑い









ではまたです♡



こちら本日めちゃお得なクーポン出てますよー