皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







今日は小学校の
授業参観→草むしり
というこの時期恒例のイベントが
ありまして…





面倒〜と思うのですが
これで最後だ!
参加出来るものはしていこうと
思ってますニコニコ






そんな今日は
草むしりスタイルから着替えてキメてる


トップス Deuxieme Classe

パンツ dark angel

バッグ chiiiibag

靴 tkees







暑かったのでいきなり

真夏の格好になってしまった笑








パンツはサテンパンツのオフベージュの方

やっぱりこれラインがすごく好み♪







今回もスチーム当てたら

見違えました👀

薄いカラーなので

下着には少し気をつけた方がいいです

ベージュの切りっぱなしとかね








ベージュの色味もいいし

このツヤがほんとお値段以上です!







チャコールもめちゃくちゃおすすめカラー♡





普通丈がぴったりです♪





トップスはDeuxieme Classeだけど
先日GUで買ったリブTと
生地と衿がそっくりで…泣き笑い







半袖で着たい時は
GUを着ます🫡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



梅雨時期も使い続けたい

ヘアケアアイテム






セグレタ シャンプー& コンディショナー

 うねる髪もまとまる

今まで髪については

量が多くてうねるなどの悩みはあったものの

特にエイジングケア(※年齢に応じたケア)は

してこなかった私






ありがたいことに

白髪はないのですが

最近おでこが上がってきたよー泣き笑い

まあ四半世紀生きてるんだからね!





そして髪は大事だ!と

ほんとに思うんです

髪のお手入れしてるかどうかで

印象全然違うので







なのでこのヘアケアアイテムは

花王さんからお声掛けいただきまして

使ってみたい!って思いました







しばらく使ってみて…

なんだか髪の調子がいいので

つい自分の髪を触ってしまう…







髪を洗ってドライヤーで乾かした状態

え、何もつけてないけど

いい感じ✨






朝はオイルつけて

ブラシアイロンするんですが

ほぼ通すだけなので楽です♪







これから梅雨時期も

頼れるアイテムになるといいなー🙏







↓お得なクーポン出てます

イベントバナー





ではまた〜♡