皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







しばらく週末ブログになっていましたが
平日も書きたいことがあり
ちょこちょこアップしていけたらいいなー
と思っておりますニコニコ







6月に入り、暑くなるのかと思いきや
意外と涼しい日が多く感じるんですが
皆さまいかがですか?





毎日の着る物に悩む日々だけど
週を通して着てるのは
いまだシアー系のロンT






こちらは先日のコーデ


トップス UNIQLO ×mameコラボ

デニム サンダル ZARA







残念ながら終わってしまった

mameとのコラボのシアーT

大事に着ています♪





インナーはほんとこれがお気に入りすぎて

白と黒を毎日交互に着てる感じです💦






昨日インスタを見ていたら

大草直子さんがこれと同じものを着てらして






その時のインナーが素敵すぎて
速攻真似してポチッとしてしまった泣き笑い
それがこれなんですが
バッグスタイルがとっても素敵で♡
届くの楽しみ♪







デニムは結構前のZARAを

リメイク?って言うのかな








長男にペイントしてもらいました♪

私には思い切りがなくて出来ないけど

長男はなんでも切ったり描いたり

オリジナルにしちゃう子

飛ばし方よく出来てます🙆‍♀️





この絵の具は布用なので

洗っても落ちないです

簡単にリメイクできますよ





ペイント系のデニム結構出てるんです♪







それではまた〜♡