皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます






明日は長男英検の受験🏫
前回落ちてしまった級をもう一度。
今回SCBTじゃなく従来型にしたら
ものすごーく遠い試験会場に!







旅行やん!って場所だけど泣き笑い
受験前最後のチャンスかもしれないから
頑張ってほしいー








コーデ


トップス GU

スカート ZARA

バッグ Young &Olsen

サンダル 楽天







ちょうどGUに行ったら

感謝祭なるものが開催されてて

びっくり価格でイロチ買いした

こちらを早速♪








見てたら結構大人世代が

みんな試着してましたね

なぜなら袖が長めだから…








年齢関係なく

腕出し隊ですが🫡

やっぱり二の腕隠れてると

安心感が違う




ちなみにあまりぴたっとすると

それはそれで逞しく見えてしまうので

M、L試着してLにしましたよ







カラーはグレーとベージュを購入

黒と白も買えば良かったかも




明日まで感謝祭価格

790円て




このパンツにも

ぴったりでした♪








前にセールで買ったZARAのスカート

ちょっと大きめなのでサスペンダーを




サンダルはこちらでした





私と次男は明日映画を観に…

平和だ😆





ではまたー♡






毎日使ってるのコレ↓

【初めての方限定価格】BIVABOO ベルベットジュエルクッション(ビバブー クッションファンデーション クッションファンデ 韓国 セミマット カバー力 10代 20代 30代 40代 韓国コスメ 1つ6役 美容液 ファンデーション 化粧下地 日焼け止め コンシーラー ハイライト)