皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます






先日は次男の個人面談
今日は塾の保護者会…
今月は学校関係の用事が多いです






そして行くたびに悩みが増える…
私の頭の中、
ほぼいつも子どもの事で悩んでますネガティブ
みんなそうなのかな…







コーデです




トップス LES ATELIERS FRANCAIS DE CONFECTION 

パンツ POLO RALPH LAUREN
バッグ ZARA
サンダル 楽天







シルエットが最高すぎるチノパン。
プラージュで買ったラルフのものです

キャメルのような濃いめのチノ、

一目惚れでした👀








サイズは1番大きいサイズで

腰で合わせてます

丈詰めなしのシンデレラフィット!

しっかりしてる素材だけど

ものすごく肌触りがソフトなんです✨








リンクが何故か貼れないのですが
これです↓38着用






これも素敵です↓









さて私のこれまでの人生で
穿いてこなかったもの
それは…





ガードル!びっくり






なんか締め付け感が苦手で
ずっと避けてきたんです…
でもお腹ぽっこりも気になるし
冷えも良くないし
でもどれ買えばいいかわからん!





そんなタイミングで
お声かけいただき試してみた


美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが

開発した骨盤底筋ガードル



皆さんが試されて締め付け感がない、

穿いた方が楽、などのレビューが多いけど

ほんとに?と思ってました凝視







さて穿いてみた感想…







締め付け感がない!

気持ちいい!

みんなと一緒やん笑






いやほんとに

裾は切りっぱなしでこんな素材感で

楽な履き心地なんですよ








でもしっかり機能はついていて

ガードル初心者の方でも

無理なく穿けると思いますよ







ちょっとぴったり目のデニムで

履き比べしてみたら…

左:着用なし 右:着用あり



写真見てびっくり!

結構違う!

おーーってかんじです指差し






薄着の季節、

なんか心強い味方が出来たみたいひらめき

こちら是非おすすめします!

↓↓↓

イベントバナー

 



ではまた♡