皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








先日日曜日の母の日
いつもお世話になってばかりいる
母のところへ行ったのに
帰りにはお肉やら
トイレットペーパーやら生活物資をもらい
何しに行ったのか…😅
ほんとに母は偉大です。






息子からは特に何もなく
まあそんなもんよねー
と思っていたら
昨日私の好きなカヌレを買ってきてくれて
コンビニのね
でもその気持ちがすっごくうれしくてね
気は心ですからね







さてそんな週末御殿場へ行ってきました♪

すごい快晴!


GWの後を狙って行ったら
やはりかなり空いていました✌️
富士山きれい〜🗻✨







今回の目的は初さわやか〜

朝9時に到着して整理券をもらいに向かったら

すでに並んでいて…

何時の券だろうとドキドキしていたら

12時15分!

丁度お昼でよかった〜と一旦お買い物へ









お腹空いてる状態でのハンバーグ!

噛み応えのある超粗挽きのお肉が最高すぎた!

はぁ〜今見てもまたすぐ食べたい😋


いつもお寿司を食べることが多かったけど
次回からコレだね♪
と思ったわけです😆
店舗は県内にしかないし
朝一から整理券に納得でした〜
なんでも試してみることね








ハイブランドから
スポーツブランドまで
特にアディダスは楽しかったな
色々見たけど結局何も買わず…
でもハンバーグで大満足だったっていうね😊
ただの食いしん坊😆






帰りには旧岸邸の中にある
とらやに立ち寄り










また食べてる〜😆



素敵なロケーションに癒されました









コーデはすこしひんやりしてたので

羽織り必須でした

ジャケット H&M

インナー Curensology

パンツ Carhartt 古着

バッグ LOEWE

靴 adidas












帰ってきて足がかなり浮腫んでいたので

こちらを履きました


着圧ソックス気持ちい〜〜






指先はパー✋が出来るくらいゆとりあります

出来てないけど笑

キツすぎると履き辛くて結局履かなくなるし

爪が折れそうになるので

こちらくらいがいい♪ 







今年はハーフパンツも

どんどん穿いちゃおうと思ってるので

着圧ソックス必須です!


イベントバナー

 



ではではまた〜♡