皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







GW終わって
色々現実が目の前に!
また夏休みまで駆け抜ける感じだな






今月は進路説明会や
塾の保護者会に個人面談…
盛り沢山です💦








さて昨日のコーデで穿いていたこの靴!

なんと590円だったんですーあんぐりびっくりマーク

すごくないですか?

意味わからない価格にびっくり🫢‼️







今時590円じゃ何も買えないですよねw

まして靴なんて







黒だけどつま先が開いているので

重たくならず

ヒールがあるのでスタイルアップ出来、

履き心地もめちゃよくて

一日歩いた日も痛くなりませんでした☺️







オフホワイトもあって

2足買いしちゃいそうでしたが

靴箱いっぱいなのでやめました泣き笑い

普段23.5でMぴったり

オンラインなくても店頭にはまだある気がします









ちなみにこの時履いてるのは

ZARAのサンダルなんだけど

前から見たらほぼ一緒😆


だから入りきらなくなるのよね泣き笑い






ではまた〜♡