皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます






重いコートを脱いで
身軽で出掛けられる快適さよ…





私骨格ストレート(たぶん)
重ねれば重ねるほど
太って見えるので
(1番似合うのはヒートタックのインナーだって泣き笑い






シンプルなコーデが1番好きだし
落ち着くんですよね






そんな昨日のコーデ


ニット coca

パンツ UNIQLO

バッグ chiiiibag

サンダル amiami







UNIQLOタックパンツで

オールブラックコーデ







UNIQLOのホルターネックの

インナー合わせたらいいかも!

と思って買いに行ったら

店舗に置いてませんでした知らんぷり

オンラインで買うことにします






シアー系にはこれも絶対ですね






ニットはcoca

衿が開きすぎなくて着やすいです





 


シアーニット

こちらも気になります








ネックレスはこれです









UNIQLOのタックパンツ

久しぶりに履いたけどやっぱり優秀〜

今季も沢山穿きますよ








サンダルはこちらです





マスカラですが
ここのところずーっとスカイハイ👀
ブラック一択でしたが
たそがれブラウンも買ってみました
落ちないしキープ力もすごいから大好き♪





春だからメイクも少し変えたくなりますね♪





ではまた♡