皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







だんだん暖かくなってきて
花粉も落ち着いてきて
お出掛けするのが楽しくなってきました♪






なんか食欲もすごいんだけど!
いやーそこは気をつけないとなー
と思うんですが
世の中美味しいもの、
美味しそうなもの多すぎません?😆








こちらは昨日のコーデ


ジャケット drawingnumbers

Tシャツ good rock speed

デニム coca

バッグ chiiiibag

靴 ZARA








スリットスリーブのジャケットは

仕立てがとってもきれいで

体の線をきれいに見せてくれます


袖はファスナーで開閉できるので

季節も長く着れて🙆‍♀️

通勤時はまだ気温も低いので

ジャケットまだまだ着ます!






ガリャルダガランテの店舗で買った

Drawing numbersのものですが






これ↓もスタッフさんのを見せてもらって

悩みましたー




  


スリットスリーブジャケット

色々ある〜

抜け感が出ておすすめです!








デニムはcocaのダメージ


cocaのデニムプチプラだけど
トレンド感あるのいっぱい






このデニムジャケット

試着したらすごく可愛かった〜♡









足元はZARAです👡

リアルレザーで柔らかく

足の甲が深いので歩きやすい!

めちゃくちゃ気に入ってます目がハート







ヒール6センチで高すぎず

1日履いてても大丈夫でした👌








暖かいけど暑くないのって

ほんと短いから

テラスでお茶出来る今貴重〜☺️


あ、また食べてる笑






ではまた♡