皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








昨日は朝から長男と塾へ行き
ごはん食べて私は美容院へ💇‍♀️
帰ってきて次男を歯医者に連れて行く…
という盛りだくさんな1日でした💦






合間に長男の取り寄せしたパンツを
取りに行って
ちょっとだけ春服見たりしてたら






長男が
『お母さんと歩いてると
熟女好きと思われないか
心配なんだよねー』と言っていて
吹き出しました🤣






大丈夫、熟女っぽくもないし
顔似てるから…😆






昨日のコーデ


アウター ZARA

トップス coca

スカート andMe

靴 adidas







セットアップのように着たのは

cocaのスウェットと

andMeのリブスカート



前にもこの上下で着てました♪

セットで考えておくと迷う事なく

時短になりますね!







こちらの方がキレイめになりそうだな



スカートはこちら





半袖Tなら同じandMeのこのTシャツ

色が合いそうで欲しいです♪







アウターは前のZARAです

シンプルだしすごーく軽いので

春秋活躍します♪







sacaiの巾着バッグ

使い勝手がよくて毎日の様に使ってる泣き笑い

↓これも可愛いー♡





ではまた♡