皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








昨日は主人のお墓参りに。
子ども達ふたりを連れて車で高速乗って…
ずっとしていることだけど
子ども達がそれぞれ成長し
車内で喧嘩することもなくなり、
快適な運転🚗笑
これだけでほんと助かるわけです







ほんとにそんなことでも
成長を感じてうれしいのに
最近の長男の話が面白くて😆
主に恋愛話ですね🤭
次男と顔見合わせて苦笑…
名言も飛び出したりしてメモメモ📝
はぁー青春だねぇ








そんな昨日のコーデ


ミリタリーjk 古着

パンツ SHEIN

バッグ sacai

靴 adidas




息子のコートは私の勝手に着てるw

その他ほぼ古着です








私のミリタリーjkも先日買ったもの

古着でサイズ感がピッタリだと

運命感じます☺️









ワッペンが色々可愛い♡







長男と買い物に行くと

つい自分も買ってしまうー





スウェットパンツはSHEIN






これ早く届かないかなぁー☺️




adidasもう一足ほしいー
白黒じゃないカラーがいいな
こちら在庫ありでしたよー

ガゼルも♪



ではまた♡