皆さまこんばんは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








楽天スーパーセールやってますが
吟味して本当に欲しいものだけ…
ポチっとしたものがもう届きましたニコニコ







cocaのシンプルなシアーニット♪

白、ピンク、黒の3色があって

間違いのない黒に








透けてる黒は重たくならないのでね。

まだ寒いのでとりあえず長袖のヒートテックと。








衿も開きすぎずネックレスも映える開き方

シンプルですごく使えそうな予感!










インナー次第で今から夏まで着れそうです♡






サイズはゆったりLにしようか迷ったのですが
Mにしました
でもほどよいゆとりがあります

一緒に次男にこのTシャツ買いました♪
すごく可愛かったー





最近cocaのクオリティ高い!










久しぶりに使ったクッションファンデ。

BIVABOO ベルベットジュエルクッション PR


このところリキッドタイプをブラシで、

っていうのに慣れていたけど

やっぱりクッションは楽だわー照れ











そして進化してるな〜

と実感おねがい

これめっちゃくちゃいいです♡♡♡







何がすごいってこれにしてから
たくさん動き回った日でも
化粧直ししてないんですおねがい





それくらいフィット感すごっ照れ
平日の仕事の一週間使ったけどほんとこれいい!






テカリすぎないセミマットも丁度よく✨

でも艶はある

少量でも十分伸びてくれて

気になるところは重ねづけすれば🙆‍♀️

10番ライトを使用です



マジですごいんですけどコレ!!
かなりおすすめします!!





ちなみに下地はこちらで使用しましたが
相性いいかも☺️





↓↓初回限定でお得に!
楽天スーパーセール中はポイント20倍
イベントバナー

 


ではまたー♡