皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








三連休も終わってしまい
しばらく忙しい日々になりそう…






昨日はまた次男とお出掛け
行きがてらにマックに寄ったら
ひとくちチュロスを発見👀✨






前にも次男と食べて
またあの食べ方しよっか🥰となった
その食べ方がこれ



ホットで柔らかいチョコソース入りのチュロスを

ソフトクリームに付けて食べるー😆

なんとも背徳的ー😆😆







が!これマジで美味しいのよー🥹

チュロスは4個入りをふたりで分けたけど

食べ終わった後もう一個食べたいと思っちゃう🤭

ソフトクリームごとね😆

これ流行らせたいわー…笑









そんな昨日のコーデ


ジャケット H&M

ニット UNIQLO

デニム SHEIN

キャップ NEW ERA

バッグ sacai

靴 adidas








オーバーサイズの

コートジャケットとデニムコーデに

キャップをプラスして

カジュアルに









キャップはニューエラで

あまりカジュアルになりすぎないものを

探しました🧢










コットン素材ではなく

スエード調の素材で少し大人。

メッツのフォントもカジュアル過ぎない。



色もすごくいい色だし

深めにかぶれて日焼け防止にも指差し







私は店舗で買いましたが

ネットでは売り切れも多い💦

ここはまだありましたよ




こちらのコットンタイプのベージュとも

迷いましたー。

小さめのロゴがいい♪












sacaiのバッグ、こちらも

可愛いー💕






ではまたー♡