皆さまこんにちは♪






ご覧いただきありがとうございます








昨日はずっと前からお会いしたかった
ましこえいこちゃんとランチが実現!


これはランチの後☕️🍰🤭







はじめて会ったのに
初めて会った感じがしなくて
しゃべり続けて気がつけば夕方に😆






年齢も子ども達の構成も近いし
お互いSNSやってるけど
写真撮るのに苦戦したり😆
オシャレで気さくで自然体で
とっても素敵なえいこちゃんでした😍
また会いたいねー




えいこちゃんのブログ







さて今日のコーデ



アウター  Barbour

スウェット coca

Tシャツ  UNIQLO

デニム SHEIN

バッグ JILSANDER

靴 adidas







今日は気温が上がって

ニットとか着てないけど

これでは暑いくらいでした💦









スウェットはcocaのチャコールグレー

これ気に入ってまた着てる♪




チャコールM着用



白Tはこちらの白Mです





デニムはSHEINのものです👖








コートは秋に買ってあまり出番がなかったけど

この春は沢山着ようと思ってるバブアー


シンプルで飽きのこない形です♪






今年ならフレームのこのビッグカラーが

可愛い💕




リングはこちらを付けていました💍






なんだかんだライン使いしてる

スキンケア♪





香りも好みです☺️






ではまたー♡