皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます






連休も終わっちゃいましたが
今月はもう一回あるのね3連休♪
遊びに行くと疲れちゃうので←
行けるし休めるしの3連休は
ありがたい☺️







昨日のコーデ

ファーベスト 楽天

スウェット coca

デニム SHEIN

バッグ sacai

スニーカー adidas







カジュアルコーデですが

グレー〜ブラックのモノトーンや

リアルファーベストを使って

大人らしく







スウェットは先日のcoca購入品です

チャコールの色味もよく

シルエットが可愛い💕










袖の切り替えがあるのも
さりげなくて良い♡





残りわずかになってます!

私はM着用








こちらのボーダーもほんと可愛いです😍








デニムはSHEIN♪

これ長さぴったりでお気に入り♪






商品名はこちらです♪







バッグは買ったばかりのsacai

見えるかな、底がSになってるの


これは一目惚れでした😍

店舗で買いましたが

まだ今ならオンラインでもありました















アクセはシルバーで✨


ネイルも久しぶりのレッド系です💅







こちらはもう元取ったと思うくらい愛用してる

フィリップオーディベール





また追加したいリング💍✨








最近ゴールドもシルバーも

半々くらいの割合、

時にはミックスも楽しんでます♪






ではまたー♡