皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます









今週の始まりは雪が降ったりして
やっぱりこの時期寒くなるよねー⛄️
と思いましたが
今日はあったかい☀️







次男にバレンタイン何がいい?
と聞いたら
生チョコがいいと言うので
一緒に買いに行きました👦🍫







ちなみに長男はグミがいいらしい…
グミ詰め合わせにします笑








今日のコーデ


アウター パンツ GU

Tシャツ SHEIN

バッグ JILSANDER

靴 converse








気がつけば今日はかなり

プチプラまつり✨







着たいものを選んだら

結果GU、UNIQLOになること

よくあります☺️








コンパクトな中綿入りのMA-1は

GU kidsのもの

ちょっと袖が短めですが

軽くてあったかいのでおちびにはぴったり





こちらはもうないですね😢





春に活躍しそうなやつ








パンツもGU

コクーンシルエットもよかったし

あったかいので買ってよかったパンツ✨





こちらは出たばかりのデニムで今どきシルエット

見にGUに行きましたが可愛かった♪






久々にコンバースハイカット👟


何足持ってても

また欲しくなる!















手元はSHEINのリングですが

高見えでお気に入りのばかりです♡










これ全部当たりでした✨

最近失敗しないなー😗



レビューをよく読むと見えてきます笑












今日はcocaの実店舗でお買い物しました♪

また次回記事にしますね!






ではまた♡