皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








2月に入りましたね!はやっあんぐり
高2の長男はいよいよ…
ということで
塾の面談のお知らせとか
学校への志望校宣言提出!!とか







親は普段通りにすることが
大事なんでしょうが…
このドキドキを乗り越えられるのか
親も修行ですね…







今日のコーデ


トップス cloche

オーバーオール GU

MA-1 mademoiselle ROPE

キャップ UNIQLO

バッグ LOEWE

靴 adidas







お休みなんでね

今日はどカジュアルにしてみました♪









久しぶりにMA-1

春まで着られるアイテムですよね♪

ウールのコートばかり着ていたから

軽さにびっくり🫢








大人が着れそうなMA-1

探してみました✨

きれいめに着れそう!











オーバーオール?は夏に買って

ずっと活躍してるGUのもの



また出して欲しいな…








つなぎが好き♡











足元はadidas jeans








相変わらずサンバの白、黒はないけど

パープルならあり

これ見たけど結構可愛かった♪







春一のお買い物はこちら💁‍♀️




とにかく使える黒をまずは…

透け感がとにかく上品で

コットン素材で長く着れる。

一枚でも重ね着にも

買って損なし!







36サイズ購入

超ハイウエストで足の長さ詐欺出来るやつ笑

硬そうに見えてストレッチ効いてる素材

只今丈お直し中🪡






今日は美容院に行ってきました

短くしてすっきり💇‍♀️

まだまだマフラーやコートの襟に

引っかかるのでね






さて豆まきするぞー👹✨





ではまた♡