皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







今日は日中は少しあったかかったんですかね🤔
平日は朝と夜しか外に出ない時もあるので
今日はあったかいと感じて
トレンチ着てみました🧥








コートは何年か前のユニクロUのもの

これ生地がすごく良くてずっと着てる

またこういうの出してほしい…








今日ユニクロ行ったら

このあたりの春コート良かったです

オーバーサイズで着たい♪



メンズだけど黒が良かった♪








パンツも言わずと知れた

ユニクロのタックワイドパンツ

やっぱりこれ完璧です♡










中に着てるのは先日の記事でも書いた

ラメニットのビスチェ✨

あったかいし

ちらっと見えた時にポイントになるので

春まで活躍しそう☺️










そしてそして足元はアディダス♡



サンバが大流行してますが

なんか似合わなくて…

でもやっぱりアディダス履きたくて笑







こちらはドゥージィーエムクラスで扱いの

adidasjeans



偶然発売日に店頭で試着出来て

こちらはなんだかいい感じだったので

お迎えしましたー♡








すでに毎日のように履いてますが

ラインが見えるとカジュアル感が強いので

パンツで被せる履き方が多くなりそうです




 

やっぱり流行ってるものって可愛い😍








手元はこちら









⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






平日帰宅するのは

大体7時過ぎ💦

そこからごはん作るので

結構バタバタなんですが

おかずがひとつでも出来ていると

ほんと助かる♪







こちらお試しさせていただいた

寒シマメ肝醬油漬けと寒シマメしゃきしゃき漬け

脂の乗った寒シマメを

小分けで冷凍してあるので

流水ですぐに解凍して食べれた😋








ごはんに大胆に乗せたら多かったので

2人でひとつでも良かったくらい💦

次男が切ってくれたのりの太さよ😆





歯応えがあって

ごはんが進む味!

こういうストックってほんと便利!

おすすめです♪






明日まで10%オフです☺️

イベントバナー

 



ではまた〜♡