皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








今日はまだ行けていなかった初詣に⛩
新宿の花園神社に行ってきました
都会の真ん中にあるのに
そこだけ厳かな雰囲気で
混雑もしてなくてよかったです✨









そんな今日のコーデ

コート ニット UNIQLO

デニム ブーツ SHEIN

バッグ LOEWE







昨日破格のお値段で買った

コートを早速着てみた♪

シンプルにネイビーのハイネックニットと

デニムで









XLを選んだので袖にボリュームが出て

いい感じのシルエットに

思った以上に暖かくてびっくり🫢









襟がVに開くのでハイネックが👍

デニム×デニムにバサっと着るのも良さそう♪

ちょっとそこまでにいいかな、なんて

思ったけど新宿まで行っちゃいました笑







ネイビーXL着用





私のは前のもの。

今ハイゲージはメンズだけなのですよねー






デニムとブーツはSHEINです










new nail💅






オフが大変ですよね、と

よく聞かれるのですが

こちらを使えばぺりっと取れるし

3週間もってしまいます♪






LEDは正直安くても問題ないと思います

10年以上使ってるけど壊れない💦





ジェルネイルは最近は

安くていいカラーがあるので

SHEINでしか買ってないかもです♪






ではではまたー♡