皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







冬休み2日目〜✨
朝6時出発で御殿場アウトレットへ♪
毎年一泊で旅行と絡めてるけど
今年は軽く日帰りで






段々子どもが大きくなってきて
予定もあるみたいなので…
家族で旅行も貴重なんだな、と実感😌







そんな今日は歩きやすい
スニーカーコーデ


コート FRAMe WORK

スウェット UNIQLO

バッグ LOEWE

靴 new balance








コートは軽くて動きやすくて

ショッピングにもぴったりでした♪






スウェットはほんとこれ好き♡
もう1枚買っとこうかな笑






中のニットはギャルリーヴィーのもの

今日は暖かかったけど寒くなったらこれ最強♪





私のは去年買ったものですが 

今年ならクルーのこれ可愛い💕







どこも売り切れてるけと
ここ23ならあります!




何か買ったかというと何も買わず…😅
次男のポケモンのカードだけでした😆
高いカードだな!笑







子ども達の後ろ姿も貴重かも😌


今日はこの辺で…






またです♡