皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







三連休皆様いかがお過ごしですか?
私は初日の昨日
クローゼットの片付け、断捨離しました!
平日のつもりで働きましたよ…😆






結果かなりスッキリ✨
自分のクローゼットの分析をしながら
次に必要なものを考えてました…
また買うんかーい泣き笑い





そしてすぐに買い取りに持っていったんですよ
ほぼ洋服だったんですが
買取額…






6,324円!!




思ったよりは高かったけど
元々2万くらいのものでも
300円とかね…悲しい
だから気に入ったものを買って、
沢山着てあげようって思いましたよね








さてそんな昨日のコーデ


シャツ Johnbull

インナー UNIQLO×mame

スカート ZARA

バッグ JILSANDER

靴 converse










古着屋さんで買った

Johnbullのミリタリーシャツを

11月でもまだ着れるとは!



ほんと暑いくらいだった昨日☀️








中に着てるmameのシアーTも

いつまでも着れてしまう…

これもまだまだ大活躍してる↓







季節が進んだら素材をウールにして、

薄手のインナーはやっぱり必要








お休みの日は小さいバッグで









アクセはこちら💁‍♀️











ヘアオイルはもう何本目かわからないくらい

リピートし続けてるNINE

ストックがなくなったので

またリピします♪

一日中しっとりが続きます

香りも好き〜









衣替えしたけど

また半袖だそうかと思うほど

今日も暑い☀️☀️





もう少し寒くなってほしいな







出番待ちのこのストール

11/4 20時から5日の19時59分まで

最後の受注販売ですって!





では〜♡