皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








今日は次男の小学校の運動会でした
お天気も良く久しぶりのイベント♪
やっぱり運動会最高😊
頑張る姿最高👍






なんと次男は運動会2日前の練習中に
怪我をしてしまい
出れるのか危うい感じでしたが
なんとか全種目出れて
100%ではなかったけど、
精一杯頑張っていた姿に感動しました🥹






小学校の運動会は、通算11回目!
年々涙もろくなる〜
涙腺崩壊が早い〜
来年は最後の運動会!
バスタオル用意だな😭








today's coordinate

Tシャツ スウェット coca

パンツ バッグ UNIQLO

靴 コンバース








アラフィフの運動会コーデ、

需要ありますかね笑








運動会って言っても

競技に出るわけではない

かと言って普段と同じも違う…

気候とか色々考えて

ちょっときれいめカジュアルに








Tシャツとパンツはグレーに

ブラックのスウェットの肩掛け
















朝はこれだけだと肌寒かったので



これのブラックを肩掛けして丁度良かった
陽が出てきた時には頭からかぶって日除けにw







他が全てカジュアルなのでパンツは

スラックスで少しきれいめが大人は安心です








必要最低限が入って両手があくバッグ



コンバースはかなり前のシルバーのものです





今コンバースはこのスエードのが欲しいです☺️










運動会の後、

地元のお祭りがあって参加したら

たくさんお友達に会えてめっちゃ楽しかった〜







だんだんイベントも再開されて

そういえばこんなだったわーと

戻りつつありますね😊






ではまた♡