皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます









3連休も終わってしまった…
色々盛りだくさんだったけど
昨日は長男と二人で出掛けました♪






ランチ何食べる〜?
って選んだのはハンバーガー🍔

↓これ私の









長男の↓😵

お肉ダブルで厚切りベーコンまで!!

袋の中で肉汁の池が出来てた笑

はー若さってすごい…泣き笑い








お買い物はセレクトから古着屋さんまで

あちこち巡って

私はメガネとジャケットを購入👓🧥








早速今日着ました♪


ジャケット GU

シアーT plage

デニム 靴 ZARA







お気に入りジャケットの色違い♡








黒を買おうかと思ってたけど

ベージュも着てみたら

なかなかいい色で☺️








淡いトーンの合わせが出来て

着こなしの幅が広がりそうです♪
















ジャケット大好きなので
このお値段で買えるのはほんとありがたい😭








メガネは欲しかったスクエアタイプ


スモーキーなグレーです🤍








結局長男は気にいったものがなく

何も買わず…

段々何でもいいわけじゃなくなるよね






あーだこーだ楽しかったです☺️







ではまた♡




本日20時から4時間限定

受注販売!!

こちら買おうと思います♪