皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







夏休み中長男のお友達が
泊まりに来ていますが
めっちゃいい子達で☺️
正直めんどくさーと思ってましたが
予定していなかったごはん作ってあげてた…😂








さて前回の続き、
旅行に持って行ったコスメ
メイク編です💄








昨日の記事、スキンケア編






①NARS ライトリフレクティングファンデーション

② NARS ブラッシュ orgasm

③ NARS ライトリフレクティング セッティングパウダー

④ KATE  アイブロウ

⑤ addiction アイブロウブラシ

⑥ メイベリン SKYHIGH









リップを撮り忘れましたが
コレだけです☺️
少ないですね〜




でもこの夏暑すぎて
色々しても落ちて汚くなるので
アイラインとかなし!
あえて最小限に







02170 GOBI

適度なカバー力がありながら

艶肌にもなれるリキッドファンデ

5点置きした後ブラシで均一に






これではないけどこれに近いものを使っています






NARSブラッシュのorgasm
かなり前から愛用してます
コレさえあれば…のチークです♡






肌をキレイに見せてくれるパウダー
大きめのブラシで付けています






アイブロウはプチプラのKATEが優秀
こちらも長らく愛用してます





ブラシはこちらを使って
硬い毛がほんとーに書きやすいのです♡





マスカラは最近こればかり
パンダ目にならないし
ダマにもならない!





写真撮り忘れましたがリップは
陽炎、パンプキンワイン、
憧れの日光浴この3本をよく使ってます♪




秋冬のコスメも気になるけど
しばらく暑くて
最小限コスメでいいよーな気がするな😌




ではまた♡