皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








昨日は夜、会食があって
母に子ども達を見てもらって
お出掛けしてきました♪






そんな機会が持てるのも
元気でいてくれる母のおかげ
子ども達も行ってきな〜と
言ってくれて
ほんとありがたいです☺️








昨日のコーデ

トップス IENA

スカート ZARA

バッグ CHANEL

靴 amiami








夜だったのでやっぱりブラック🖤

ちょっと透け感のある

モケモケ素材のトップスに

ジョーゼットのマキシスカート



先日フォロワーさんからご質問いただきました、

発表会へのお呼ばれコーデ

こんな感じいかがですか?







あまりかっちりし過ぎず

その時だけしか着れないのももったいないので

普段使い出来るっていうのもポイント







9月中旬とのことなので

まだ暑いからこのままでもいいし

室内はクーラーが効いているので

ジャケット肩掛け、とか

してもいいと思います






白も可愛かったな♡

店頭で見て即決しました♪




同素材のスカートもあって
セットアップにしても絶対可愛い♪






髪はまとめてアクセはゴールドに






いつものお気に入りに








ネックレス追加✨









サンダルはこちらのブラックです






昨日伺ったお店はこちら

CBC

雰囲気、お味、サービス

どれも良かったです♪




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






楽天マラソンで買ったもの♪





お菓子の代わりにドライフルーツ

これ美味しくてリピート





自分の出張用と息子にイロチ買い





まだまだ見せインナーが欲しい





ではではまた〜♡