皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








お仕事ではもう秋冬物のセレクトを
していますが
とにかく欲しいものが多くて
困ります…







まだこれから梅雨が来て
夏が来て…なんだけど😅
早くも妄想が始まってます!







さて今日は最近買って良かったものを♡







まずはこのシアーTの黒

透けアイテムは今季も継続トレンド♪


前に白買ったけど

黒の方が断然高見え!









透け感はこんな感じです

まあ一枚で着るというより

サロペットの中に着たり、

ジャケットの中に着たりが多いので◎

これだけ透けてるから

まだ寒かったりするw

これ真夏前まで着れますねひらめき







白よりオフの方がいいかも。
黒はプチプラ感出にくいと思います。



この日はラウンド型だったけど
中に着るキャミはやっぱりカップ付きで
線が真っ直ぐに出るのがいいなー






アンドミーのこのワンピも
大当たり!

昔やってた競泳水着思い出したけど🤣

アメスリでカップ付きで

しっかりしたサーマル素材。

サイズぴったり黒が細見えします☺️

去年買おうとしてた一万くらいのものよりいいかも…







ジャケット着れば

すぐに着れるし

丈もジャスト〜めっちゃいい!

これはほんと買って良かった🥰

早く一枚で着たいなー🥰







これはイロチ買いしたいです

10%オフクーポンも使いました♪








あとこのサンダル、
かなり履き心地良くて
おすすめ!


まだソックス合わせで🧦







誰かが言ってた

かかとがあるとカサカサも

ちょっと気にならないって笑

そんなじゃダメだけど泣き笑い






ゴールドの色味もギラギラしてなくて良い!





とにかくクッション性もあって

疲れません!

黒も買ってしまうかも…