皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます










新年度が始まりましたね!
今年入園入学を迎えられた方
おめでとうございます☺️






我が家は
一見全く成長していないように見えて
たまーに 
おっ?成長したなぁと感じる
(ほんとたまーにね)
高2と小5の男子になりました👦👶






子どもに教えてもらうことも
しばしば…
老いては子に従えなのか
それは早いなー😅








today's coordinate

ジャケット H&M

Tシャツ uniqlo

デニム ZARA

バッグ ch!iiibag

サンダル amiami








今日はなんと言っても

ミッキーTが主役❤️

可愛いー😍









ミッキーTっていっぱいあるけど

こちらはUNIQLO キッズの150




衿と袖が黒なので締まって見えて◎

オールドミッキーかな

大人が着てもいいじゃんこれ!








デニム合わせだとカジュアルすぎるので

ジャケットは必須です




990円ってすごいよー

生地もしっかりしてる!

160まで展開してますよ☺️









デニムはインスタでもよく聞かれる

ZARAのカーブデニム

色落ちがすごく好みで

かなりベビロテしてます💦








サンダルはこちら↓

ソールがしっかりしてるから

意外に疲れない!







サイズ交換してるこれ
早く届かないかなー🤔






ピアスはこちら




ネックレスは少し前のフィリップので
かなり使ってます。
Tシャツの時はこれがあるだけで
カジュアル過ぎにならないので…
少し長めも欲しいですー





夏に向けてシルバーアクセ
追加していきたいです!







今日は午前中ネイルチェンジしました💅
爪が欠けてしまったので
全部アーモンドカットにした💦



ミルクベージュに
イエローの細フレンチ🍋






セリアで買った極細の筆が
いい仕事してくれました♪
セリアのネイル用品なんでも売ってる🥰





そしてこのトップコートが優秀で
3週間ツヤも持ってリフトなしです!



爪をキープする為の
ゴム手袋も慣れてきた〜☺️





お読みいただきありがとうございます😊




またです♡