皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







もう雨やら風やらで
散ってしまったかと思った桜🌸
まだ意外と咲いてる〜






昼間は暑いくらいだったので
半袖にサンダルで♪







today's coordinate


ジャケット H&M

Tシャツ ZARA kids

パンツ OMNES

バッグ marcomasi

サンダル amiami








ブラック多めコーデだけど

Tシャツのプリントが

いい仕事してくれてる♡









ZARAのキッズサイズ140です

インしなくても

ちょうどいい丈♪










パンツはOMNESの
後ろスリットパンツ







サンダルはこちら







サンダル、今季はゴールドが欲しくて

こちら買いました✨


めちゃくちゃ可愛かったんだけど
普段の23.5だと大きくて💦
23に交換中です😅


早く履きたーいひらめき








季節の変わり目

コスメを買いたい衝動✨






ISETAN MIRRORでお買い物


軽いつけ心地で適度にカバーもしてくれて

艶もあるファンデ

という希望に応えてくれたこちら💁‍♀️







リキッドをブラシでつけると

均一でプロの仕上がりに

安くはないけどこれは買ってよかった!







ファンデは2170 GOBI使用








韓国のクッションも気分で使います✨




最近買ったミシャのグロウクッション

確かにマスクに付かない!

結構ツヤ!な仕上がりになる✨

プチプラではかなり優秀だと思います





こちらも愛用してます

時間経ってもくすまないです





ピーチシェルトレイ
可愛いカラーですよ🧡



本格的にマスク取れる日も間近?
準備しとかなきゃですね☺️





ではまた♡