皆さまこんにちは😃





ご覧頂きありがとうございます












本格的に暑くなってきましたね
昨日は初めて
寝る時クーラーつけました










これからしばらく
暑さとの戦い💦










マスクもしてるし
水分補給して
皆さんも熱中症には
気をつけて下さいね!













today's coordinate




トップス marjour
スカート GALLARDA GALANTE
バッグ kakatoo
サンダル SESTO













暑くても着るもので
少しでも快適に









今日は久しぶりに
平日お仕事コーデです










タイトシルエットでも
足さばきのいい
シルクリネンのスカート


フロントにデザインがあるので
Tシャツとのワンツーコーデでも
単調にならないです









 
とはいえ
Tシャツの時は
大ぶりのピアスだったり
アクセントになるバッグを
持つことで
さみしくならないように


コンパクトに見えますが
この中にちゃんと
お弁当も入ってます笑








サンダルはこちらです












で、今日のタイトル
夏のインナーは
ほぼ毎日これですが










また追加しようとしたら
新作リブが登場していて…
試しに買ってみたら
これがものすごく良かった爆笑









通常の夏素材でも
十分いいんですが
このリブが見えてもオシャレ
いや、見せないけどね^_^


右 通常の夏素材
左 新商品のリブ素材










色も少し濃い目で
いい感じの色なんです!









そして凹凸の分
べたっとくっつかなくて
さらりとしてるから
そこもGOOD👍
肌触りがめちゃいいです!









超オススメですウインク
これは黒も追加しますよー











楽天で他に買ったもの…








リフレッシュマスクスプレー


朝これをシュッとすると
いい香りですっきりします
マスク生活を少しでも快適に











子どもの虫除けも
前からこのメーカーのものを使ってます


こんな携帯サイズと
2本セットがあったので
買ってみました
私もよく刺されるのでもっておこ笑














クレンジングは
こちらをリピート

なんだか美味しそうな色ですが^ ^
オイルでも
さっぱりとした洗い上がりです









2本あればかなりもちますよウインク








あとこれ予約しました
今日のTシャツもそうだけど
チャコールが好き♡









これも肌に優しそうなので
買ってみました
もう不織布は出来ない…






 

おうちごはんも楽しく!
こちらのグレーを頼んでみました













また届いたら
レビューしますね!








ではまた♡