皆様こんにちは!




ご覧頂きありがとうございます
^ ^









今週は急に夏みたいな毎日でしたが
今日は雨で涼しかった〜









平日は一日中マスク生活
もう暑いのなんのって💦









マスクなしになるのは
いつになるのやら…










でも自粛解除された地域もあって
少しずつ戻っていくんでしょうね
もう少しの我慢!











today's coordinate


トップス Leminor
デニム GU
バッグ marco masi
サンダル SESTO











今日は車の点検に
行ったのですが
ちょっと遠いのでドライブ気分で










定番のボーダー×デニムは
永遠にしたいコーデだけど
今っぽく更新したい










今ならやっぱりバックVが好き
ただのボーダーTにならないです

そしてルミノアの素材は
何回洗ってもしっかりしてる!
値段だけのことはありますよ


















サンダルはSESTO
5センチヒールのこちら↓





今までストラップサンダルは
アウトレットシューズの
7センチのものを履いてましたが
2センチ低いとすごく楽!







キャメルは合わせやすくて
使えるカラーです











昨日はネイルチェンジを
しました✨






なにげに5色使っていて
地味ーに大変だった💦










セルフでジェルネイルしてる方に
こちらのカラージェルおすすめ!






1度塗りならシアー
2度、3度で厚み出せます
このシリーズ7色ほど持ってますが
発色がよくて、
どれも日本人の肌に合いますよ










今日はお気に入りリングもしてました♪



リング Dressy HOLIC








子育てに追われてた時は
リングって1番しないアクセだったけど
やっぱりするとテンション上がります








先日ハンドケアって何かしてますか?
って質問頂いたのですが
ズバリ!!
顔と同じケアをしてます真顔









と言っても特別なことではなく
顔につけた化粧水やらクリームの残りを
いちいち手にも伸ばしてあげるだけ
でも毎日なのできっと効果あり







あとはハンドクリームを
寝る前につけるくらいです









体の先は目がいくところ
いつもきれいにしておきたいです









明日はおすすめのコスメについて
書こうと思ってまーす









ではまた明日♡