皆様こんばんは〜



ご覧頂きありがとうございます
^ ^








今日から
夏休みの旅行に




朝早くに出発して
海へ直行🏖





夕方まで
たーっぷり
ほんとよく遊びました笑









today's coordinate

足の甲焼けてますね…

サロペット  UNIQLO
インナー  雑誌付録
バッグ  ノーブランド
サンダル  Ami Ami










昨日UNIQLOにふらっと
立ち寄ったら
これユニクロっぽくなーい
(ごめんなさい)
と思ったサロペット







試着してみたら
とっても素敵で
即お買い上げしました







リネンレーヨンサロペット







↑こちらの形のカーキストライプです。

オンラインでは完売してますが
店頭にはこの色だけありました



しかも
1990円に値下げされていて







ゆるっと
長さも欲しかったので
Mサイズに



Vも深くて大人っぽい
サロペットだと思います









インナーには
雑誌付録のグレーのタンクトップを
チラ見せしたい時
なかなか使えます










海ではこんな感じで
ラッシュガード  神戸レタス 去年
水着  teddy shop
サーフパンツ  リンネスノー&サーフ








水着はシンプルなワンピースを
探してこちらに
超シンプルだけど
ひもがすごく細くて
なかなか素敵なデザインです












日焼け止めはやっぱり
アネッサかなと
さらーっとしてて
塗った感がなくてびっくり‼️


50%がスキンケア成分
というのに惹かれましたね



塗ったところは
ほんと焼けなかったです!











今日行った海は
波もなく
透明度が高い穴場的ビーチ
エメラルドグリーンの
綺麗な海








長男は潜って魚をみつけたり
次男は浮き輪でプカプカ
岩場でカニを捕まえようとしたり
海を満喫しました







今から楽しみな
食事&温泉〜



まだまだ明日も
楽しみたいと思います





ではまた♪