なんか今日は暑いですねー。
でも夏の暑さとはちょっと違いますね。

日陰は涼しかったです。

今日は保育園の集まり、その後小学校の授業参観でした。
あまりきちんとした格好してる人、いないので(⌒-⌒; )

といってデニムもどうかと。

そんな今日のコーデ。

{2BDD6F02-781B-4E1F-A3C4-2501CD10E5A7:01}

Tシャツ GU
パンツ  GU
カーディガン アースミュージック&エコロジー

またもや上下GUさんσ(^_^;)

このピンストライプのパンツは去年あたりに買ったもの。

今出てるやつより生地がいいし、ベルトとポケットの部分が黒でちょっと凝ってるのでお気に入りです。

1300円くらいで買ったと思います^_^;

肩掛けしてるカーディガンは袖が七分なので、結ぶとこが短い!(T ^ T)

けど邪魔にならず、いい感じ(ポジティブ)

なんてことないコーデでした。

ハットがあったらよかったかなー。

では。