こんにちは、hilolocoです

 

ついさっき宅配業者さんが荷物を届けてくれて、

 

送り主はmilcocoさんから・・・

 

あれー?なんか注文したっけな?( 'ω')って思って箱開けたら

 

更に覚えのないものが笑

 

んー??ってなって調べたら、

 

milcocoさんのLINEの友達登録キャンペーン(だと思う)に

 

当選してましたー!

やったー!♥\( ˙꒳​˙\ 三/ ˙꒳​˙)/♥

 

当たったのはこちら!   じゃじゃーん!

 

    ラ ロッシュ ポゼ セロザンク

 敏感肌用(オイリー肌) フランス製のミスト状の化粧水です!

 

日本の皮膚科でも販売しているやつらしくて、

赤ちゃんからおばあちゃんまで使える

肌にやさしいスキンケアブランドだそうです

 

ちなみに硫酸亜鉛配合で、毛穴の広がりをおさえてくれるようです…!

素敵!(*‘∀‘)♥

 

* * * * * * * * * * * 

硫酸亜鉛とは…?

硫酸と亜鉛化合物。無色・無臭。

収斂(しゅうれん)性、防腐性がある。肌への影響としては、

肌をひきしめる、皮脂をコントロールする、炎症を抑える、毛穴の広がりをおさえる等が言われている。

* * * * * * * * * * * 

 

届いたものは、50gの容量のもので、

サイズは大体小さめの制汗剤サイズがイメージとして近いです

50gで価格は¥1,200(税抜)

150gは¥2,300(税抜)だそうです!

 

@COSME公式ページのほうのレビューもよくて、

結構てかりも気になるし、敏感肌寄りだったりするのと

毛穴も気になるので、

もうまさに

 今!こういうの!欲しかったー!!!

っていう商品だったので嬉しいです

 

milcocoさん有難う御座います!大事に使わせて頂きますー!

そして良かったらリピしたいですねー レビューも出来たらと思います

 

milcocoさんをまだご存知ない方がいるかもしれないので、

簡単に説明すると、

送料関係費だけで、話題の新製品(化粧品、食品、日用品など)を

格安で試すことができる素敵なサービスです!

 

私も以前、

GRACE COLEのボディミストやボディクリームなどを
超!格安価格でゲットしました!
 
抽選とかではなく、先着順でゲットできるのが私はとても気に入っています
(人気の商品はホントすぐなくなっちゃいますけどね笑)

 

もし気になる方は是非覗いてみて下さいヽ('ω')/!

milcoco

 

もう明日から7月…!

時が過ぎるのはめっちゃ早いもんですねー(;^ω^)

 

7月は6月以上にバンバン更新していけたらと思います

 

では、良い週末をお過ごしください\( ˙꒳​˙\ 三/ ˙꒳​˙)/!