皆さんこんにちはニコニコ


どうも、ヒロキチです爆笑
(はじめましての方は、はじめまして)


突然ですが


僕のブログを見ている皆さんにお知らせとがございますにっこり


それに加え、今後の方針や目標についての発表があります。


良ければ最後までご覧くださいニコニコ


毎日投稿終了のお知らせ




最初に、この記事をもちまして、毎日ブログ投稿を終了致しますびっくりマーク


理由としては毎日テキトーにブログ更新するのは無意味という結論に至りました。


詳しく言うと、毎日ブログを書きたいという考えが、裏目に出てる可能性があり、このままのやり方ではアクセス数が増えないし、今後この状態なら続けても意味ないからです。


それに加え、ネタ切れ懸念されることです。


それなら毎日投稿するよりもネタが出来たら投稿した方がいいと思いました。


要するに投稿頻度が落ちるというところでしょうにっこり




今後のブログ方針



今後は週2~5投稿になりますニヤリ



最低でも1週間あたり、2回は投稿したいと思います。



僕のことですが、その週結局1つも投稿しない週があるかも知れません驚き



まぁ平然とインスタ投稿サボってるのでてへぺろ



要はサボり癖ッス笑い泣き



尚、統一感あるといいと思いますが、それは求めません。



目標について



とりあえずまずは、フォロワー100人ですかね。



そこから100人、200人、300人、500人、そして1000人を目指したいところですね。



こんなテーマとは脱線気味なことも書くと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 

まとめ



  毎日投稿する意味がない

           週2~5投稿         

 フォロワー100人を目指す



この3つです。



言っておきますが僕はアメブロを引退しません!



ただ、更新頻度が落ちるだけでございます。



こんな語彙力皆無の僕が運営する、ヒロキチのブログもどうぞよろしくお願いしますお願い 



理解したやなるほどと思ったらいいね!をお願いします。



これからも変わらずブログ活動をしていこうと思うので良ければフォローをお願いします。



質問やご意見があればコメントをお願いします(wordpressSEO対策、PREP法などあれば教えてくださいm(_ _)m)






⬇おすすめ記事👀⬇