九州 | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

九州

Aloha!


お久しぶりです。

鹿児島イベント~高千穂~熊本と九州を巡り帰ってきました。


鹿児島では桜島噴火がおこり、すごい体験をしました。

辺りは真っ暗。

雪が積もったようになりました。


Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

目の前の桜島から噴煙が上がっていく様子は現実の

ものとは思えない感覚でした。


以前から行きたかった高千穂は特別な空気を感じました。


Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

神々が住んでいる感覚にとらわれます。



Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba
昼間の高千穂峡もいいですが

日暮れはさらに幻想的に映ります。


以前から体感したかった夜神楽。


Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba
同じリズムを永遠に打ち続ける太鼓と笛は

神様の鼓動の様に感じました。


また高千穂に行って冬の夜神楽を体感します!