熊本‘KAPUA’ | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本‘KAPUA’

Aloha!


3月8日~11日は熊本ツアーでした。

3月9日市内のハワイアンレストランカプア(Kapua)で

Slataウクレレワークと僕とSlataのユニットAolaniの

トーク&ライブでした。


Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba


朝から晴天で暖かくハワイを感じさせる爽やかな風が吹いていました。


練習も風が吹き抜ける気持ちの良い場所で。


Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba


本番もケイキフラ&メレフラ。

とても楽しい時間を過ごしました。


Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba


沢山のお客様にお越しいただいてありがとうございました。

また熊本にいきます!!


Mahalo Nui Loa