HILOの虹 | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

HILOの虹

Aloha!


ヒロからオアフに移動する朝、ヒロベイで美しい虹を見ました。

始めは海にかかるダブルレインボウでしたが

やがて虹が大きな円を描きました。


Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba



Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba


目の前を大きな虹が広がっていたので急いで部屋に超広角レンズを

取りに戻り撮影に成功しました。


とても感動的なヒロの朝でした。


ダブルレインボウが見られたのでまたヒロ行きます!