スパリゾートハワイアンズに | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

スパリゾートハワイアンズに

Aloha!

昨日は福島スパリゾートハワイアンズに行ってきました。


スーパーひたちで湯本駅まで。
hilokumeのブログ

グランドオープンは2月8日なのでまだメインステージやプール、ショップは見られませんが

フラガールのショーは仮のステーイで行われています。


hilokumeのブログ

華やかなフラガールのショー。

グランドオープン前なのにお客さんでびっしりです。

最後は「フラガール」のテーマ曲で感動のフィナーレでした。


全国の皆さんからの寄せ書き。
hilokumeのブログ
皆さん復興に向けて頑張ってます。

フラガールの皆さんにもヒロクメアートをプレゼントさせていただきました。


hilokumeのブログ

工事中でまだメインの場所は見られませんが

完成図のポスターです。

正面の赤い建物周辺がハワイアンマーケット「Konikoni」です。

2月8日からヒロクメアート&グッズも販売開始します。


是非スパリゾートハワイアンズにお越しください!!

僕もこれから何度も足を運びます。