ながの東急ハワイフェス4日目 | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ながの東急ハワイフェス4日目

Aloha!

ながの東急ハワイフェスも4日目はゲストに2010年ミス・アロハフラの

ミカ・ヒラオソレム&ナーパラパライのクアナ・トレスのショーが行われ

会場はお客様で溢れていました。


hilokumeのブログ


クアナさんのソロアルバムも先行発売。

僕も購入しました。
hilokumeのブログ

アルバムほぼクアナさんのオリジナルで歌だけでなくソングライーターとしても

クアナさんの素晴らしさがわかります。


hilokumeのブログ

サインももらいました。


hilokumeのブログ


この後僕のブースにも来てくれました。


Mahalo Nui Loa


5日目(21日)もクアナさんのソロライブが開催されます。