ビリーさんのライブ | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビリーさんのライブ

Aloha!


ながの東急ハワイフェスも2日目。

週末になり混雑しました。


hilokumeのブログ


夜はペーパームーンという店でビリーさんのライブがありました。

長野のプレスリーと一緒のトークとライブです。


hilokumeのブログ

小さなお店でしたがビリーさんファンがビッシリ!

アコースティックギター1本で歌うビリーさんも最高!

いつものハワイアンMCのビリーさんでなく本来のロカビリーのビリーさんでした。


楽しい1時間半でした!

お疲れさまでした。


ハワイフェスもあと4日頑張りましょう!