新生HAPA | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

新生HAPA

Aloha!


4日東京駅前のコットンクラブに新生HAPAのライブに行ってきました。


hilokumeのブログ

梅雨の合間の晴れで蒸し暑い日でした。

丸ビルと夕日です。


新生HAPAはバリーとロン・クアラアウウの2人で春からスタートしました。

今までとは違いウクレレのパフォーマンスが多いす。

コンテンポラリーハワイアンのレパートリー良い雰囲気で癒されます。

ロンの歌声は今までのメンバーと違いふわっとした感じです。


hilokumeのブログ

バリーさんとは久しぶりの再会です。


hilokumeのブログ

コンサートTシャツもゲットしました。


アルバムが楽しみです。(いつかな??)