京都ハワイフェス終了しました。 | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都ハワイフェス終了しました。

Aloha!


JR京都伊勢丹ハワイフェスも月曜日に無事終了しました。


今回(6年目)もギャラリーの様に開催させていただいてとても良い雰囲気でした。


hilokumeのブログ


毎日沢山のお客様に来ていただいて嬉しかったです。

ありがとうございました。


hilokumeのブログ


お天気が良かったので朝は散歩しました。


6月14日~19日まで木屋町の‘ギャラリー中井’で

Hilo Kumeの絵をシャドーボックスにした

「ベルフォーム シャドーボックス展Ⅷ」が開催されます。

詳細は後日HPとブログでお知らせします。


僕の絵がどのようになるのかとても楽しみです。


6月京都に戻ってきます!


Mahalo Nui Loa