京都伊勢丹ハワイフェス始まりました! | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都伊勢丹ハワイフェス始まりました!

Aloha!


昨日より(11日)JR京都伊勢丹でハワイアンフェスティバルin京都が始まりました。


大雨にも関わらず沢山のお客様で賑わっていました。


hilokumeのブログ

僕のブースは会場の中心から少し離れたエスカレーター下の静かな場所です。


hilokumeのブログ

ギャラリーの様な雰囲気で原画、ジークレー版画、プリントグッズなど展示販売しています。

リボンレイAnelaのワークショップもありますよ。



hilokumeのブログ
KUUIPOの大きなタペストリーが目印です。

16日(月)18時まで開催していますので是非お越しください。

僕もずっと会場にいます!


Mahalo