LAで見つけたTIKI | Hilo Kumeオフィシャルブログ Powered by Ameba

LAで見つけたTIKI

Aloha!


僕はティキ(TIKI)が好きで様々な場所でティキを探しています。

今までハワイで撮りためた写真は膨大な数です。

現在では古いティキバー&レストランはハワイにはほとん残っていません。

古いティキバーはオアフに一つ、カウアイに一つ・・他ティキっぽいところはいくつかありますが

見つけにくいです。


でもLA(カリフォルニア)に行くとまだまだ古いティキバー&レストラン、ホテルなど点在しています。


そのひとつがこのSAM’Sです。
hilokumeのブログ


南カリフォルニアの青い空にティキレストランが不思議にマッチしているように見えました。

このシーフードレストイランはハンティントンビーチ近くPCH沿いにあります。

店内はポリネシアの世界が広がっています!


これはレドンドビーチ近くあるアパートメントです。

エントランスに木彫りのティキもありましたよ。

オーナーがティキ好き??


hilokumeのブログ

これからもハワイやCAなどのティキをアップしていきますね。