こんにちは、ハルママミシンです。

今日は、先日縫ったカゴ素材の刺繍をミニポシェットに仕立てました。


小さいです。ちびっ子が持ってると、大きく見えますねねずみ

夏の近所買い物用かな。
ほぼキャッシュレス決済ですし、大きな財布をやめました。小銭入れで充分だわ。
便利な世の中爆笑
あとは携帯とハンカチ程度で事足りてしまう。

上着のポッケがあれば手ぶらで済むのですが、暑くなって来るとそうもいかないので作ってみました〜。





ところで、ブログを始めて1年が経ったようです。
もう一年!?!?!?って感じです。

相変わらず言葉足らずで、何の進化も感じませんが、ゆっくり続けていけたらなぁと思っています(^^)